ビジネス

結果と集中

変化、コスト最適化、収益化の価値を、国内TOPレベルのノウハウや仕組みを駆使して当社顧客に提供します。結果が最重要であり、覚悟ある行動と実践から、目的の達成を強く目指します。

情報領域

当社顧客に対し、オンライン、オフライン双方の利点を生かした情報戦略を提供し、実践します。
オンライン、オフライン上にある最適な場面で、最適な表現による情報交換を行います。
当社顧客が提供する、プロダクトやサービスを理想的な状況や場面で登場させ、世間の認知やイメージを理想的な方向へと誘導することを目的とします。
当社顧客が獲得したい自らのイメージと、市場が抱く顧客のイメージを意図して近づけ、世間の好意を獲得し、市場のリアクションを狙った方向へ誘導することを目指します。
差別化された独自の手法の組み合わせにより結果を出すことを強く志向します。このことから当社顧客のブランドを理想的なポジションへ導き、なし得たい目的を実現しやすい状況を整える事を狙います。

コスト削減領域

当社顧客の事業活動に於いて、あたり前のように発生している固定コストを再評価し、削減し、収支改善を実践します。
「コスト削減」は常にサイクル化され、定期的且つ最新にUpDateされた情報と照らして実行される必要がありますが、そのことを顧客自身が単独で持続的に実現することは極めて困難です。
当社顧客はご自身が行う事業のプロであり、コスト削減領域は当社グループに安心してお任せいただくことにより、当社顧客の固定コストを常に最適化させ、ご自身の事業推進に集中いただくことを目的とします。対価設定も成功報酬型を中心とした、当社顧客のリスクを最小化させたフェアな形で提供します。
結果を出せる領域国内トップレベルのノウハウや仕組みを通じて、当社顧客の固定コスト最適化を常にUpDateし続けてまいります。

コンサルティング領域

当社顧客に対し、新規事業開発、販路開拓、営業の3軸からなるコンサルティングを提供し、実践します。
ターゲットとなる当社顧客の事業、プロダクト、サービスの現在のステージ、市況に合わせた提案と実践による、当社顧客の収益拡大を目的とします。
収益拡大はビジネスに於ける不変的な目的そのものであり、そのための開発、営業、販売は、常に磨かれ、UpDateされ続ける必要がありますが、このことも人的課題等から当社顧客自身が単独で持続的に実現することは極めて困難です。当社顧客の事業資産を再評価し、当社事業資産と掛け合わせ、3軸コンサルティングの実践から目的達成の時短化を目指します。コンサルティング対価についても固定対価、レベニューシェア対価などの組み合わせにより柔軟に対応。
フェアで結果を出すコンサルティングを提供し続けてまいります。

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